サイト訪問でおこづかい
サイトを訪問してバナーをクリックしたり、ゲームに参加したり、CMを見たり
無料会員登録をすることによってポイントをもらえるサイトをご紹介します。ぜひ毎日訪問してポイントを稼ぎましょう☆
cash-in
キャッシュイン

キャッシュインは、名前とメールアドレスだけで簡単に登録でき、送金に必要なデータは
送金申請時に入力すればオッケーです。また、送金金額のラインが無く、好きな時に換金することができます。
Click Here!
CMサイト
CMサイトでは、サイトにログインしてアニメーションCMを見るだけでポイントが貯まっていきます。
メールでくじを引いてポイントをもらうこともできます(ハズレなしです)。ポイントが貯まったら
沢山の商品の中から自分の欲しいものを選べます。
ECナビ
サイトに訪問してジャンケンやおみくじをしてポイントを稼ぎます。
ショッピングやアンケートでも貯めることもできます。1000円より換金可。
毎日ログインすのがコツ。
Click Here!
5050jp
メールを受信して記載されているURLをクリックするほか
サイトを訪問してビンゴやすごろくをしてポイントを貯めることができます。
そのポイントを使って懸賞に応募できたりします。楽しいです^^
Click Here!
だぶるくりっく
懸賞に応募したり、アンケートに答えたりショッピングをする
ことでポイントが溜まっていきます。毎日ポイントが獲得できるミニゲームも。
携帯電話でも登録できます。会員登録時500P、友達紹介で300P贈呈。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送